数学教員の一人議論

とある数学教員が頭の中の一人議論を形にします。

人生初の競艇場に行ってみた!

今日は人生初の競艇場に行って来ました!

競馬場には行ったことがあるのですが、競艇はまた違った楽しさがあって、いい人生経験になりました。

 

まずは結果発表。

穴の2連複を一回当てて+1200円。

マイナスは1500円でトータル-300円でした!

負けたとはいえ、初めて1000円以上の劵を当てたので、大満足です。

 

競艇は競馬より出走数が少ないので当てやすいという良さがありました。

また、コーナーを曲がるときの攻防が激しく、迫力があります!

 

しかし、競馬と違って逆転が少ないので、「最後まで目が離せない!」というドキドキはなく、盛り上がるのは最初の10秒くらいだけでした笑

 

競馬も競艇も経験したので、次は競輪場に行ってみたいな!

(ギャンブルにハマりつつある笑)