数学教員の一人議論

とある数学教員が頭の中の一人議論を形にします。

8時間ぶっ通しでゲームをしてみた!

みなさんこんばんは。

今日はGWで1日休みだったので

8時間ぶっ通しでゲームをしました!

こんなことをするのは大学生ぶりかもしれない…

今日は久々に8時間ぶっ通しでゲームをしてみた感想をつらつら書いていきます。

 

8時間ぶっ通しでゲームをした感想を一言で言うと

めちゃくちゃ頭痛い!!

大学生のころはもうちょっと元気にできた気がするけど、やっぱり歳なのかな。

4時間くらいしてからはもう完全に惰性でやっていた。

理性が全然働かなくてただただ体が勝手にゲームをしている感覚だった。

せっかくの休みだから色々他にやりたいこともあったのに、全然止めれなかった。

ゲームって本当に恐ろしい。

ゲームを始めたときは2時間くらいで終わりかなって思っていたけど、気づいたら8時間。

時空が歪んでいる…

 

めちゃくちゃ頭痛いけど、後悔はない!

むしろこんなにゲームができる一日って久しぶりだから「やってやった!」って気分です。

でも、こんなことを言っていられるのは今のうちかもしれない。

明日は実は午前中は仕事なんです。

仕事中に後悔しそうな気がする笑

 

ぶっ通しで同じゲームをしていたんですけど、後半の4時間くらいはあんまりゲームが上手くなった感じがしない。

上手くなりたくてゲームをしていたんですけど、後半の4時間はあんまり意味なかった。

上手くなりたかったら短期集中を何回か繰り返した方がいいですよね。

これはゲームに限らないことだと思う。

 

頭回らなくて良く分からない文章を書いているかもしれないけど、まぁいいか。

今日は以上にします!